NO.1 車が入りにくいところにも浄化槽は設置できます。

先日、あるお客様のお家に浄化槽を設置しました。

最初に伺ったとき、お家までの通路が狭いため、
車が家に近づけないところでした。

車が近づけなければ、浄化槽を家まで運ぶことができない。
通常ならばそうなるところですが、

あきらめません。

どうすれば家まで運べるか、考えました。

まず、車で家に近づけるところまで近づき、そこからパイプを2本敷いて、
その上を人力で押しながら運びました。












地元の言葉で、「せる」ともいいます。浄化槽をせっていくわけです。
無事に家までたどり着き、施工完了となりました。






このように、車が寄りつけないところでも浄化槽は設置できます。

それから、大分県佐伯市では、浄化槽設置する場合、補助金があります。
  
5人槽なら、532,000円、
7人槽なら、614,000円

簡易的な無臭トイレを使っているけれど、
水洗トイレにしたいなあと思われているなら、

お電話ください。

0972-42-0336

(株)武生テック

武生(たけお)まで。