NO.6 台風24号の時に浄水場に待機した時の模様を動画にしました。

今年(2018年)の台風24号は、
規模が大きいということで、

浄水場に待機してほしいという要請が
ありました。

発電機を設置して、もしも停電になったら
電源を切り替えて、復帰したら戻してほしい、ということでした。

今まで待機はあったのですが、実際に停電に
なったのは初めてでした。

発電機と商用電源の切替は、
停電した時よりも、復電した時なんですね。

この部分を見落としており、
戸惑ってしまいました。

無事に復電ができたので、よかったのですが、
そのあたりの模様を2回シリーズの動画にしてみました。




このような作業をされる方は参考にしてください。

0972-42-0336
(株)武生テック

 武生(タケオ)まで

コメント